株式会社コスモソニックツーワンの情報発信ブログです。

世界の海からこんにちは

皆さん、初めまして! 世界を旅するトラベラーこと、コスモソニック21長野です!

 

こちらでは今まで旅した世界の情報をお届けしたいと思っています。

以後、お見知りおき下さい(; ・`д・´)

 

さて、今回はフィリピンのセブ島からお届けしたいと思います! 

長野はダイビング目的で何度か訪れている島です。

f:id:cosmosonic21:20190928152645j:plain

日本から4時間30分ほどで行けるこの島は日本人にも人気の島で多くの観光客で賑わっています。 

 

f:id:cosmosonic21:20190928152820j:plain

f:id:cosmosonic21:20190928152907j:plain

本当に綺麗な海とのんびり落ち着いた島で治安も良いところです。

 

ダイビングの後はダイバーの同志たちと飲みにいくのもまた楽しみの一つ。

f:id:cosmosonic21:20190928153056j:plain

お仕事の話をしていたらインストラクターの方から是非、セブシティ(セブ島最大の繁華街)にコスモの支店を出してくださいと言われました(; ・`д・´)!

 

実際セブでは日本の企業が多数進出しており、多くの雇用を生み出しているとか。

 

いつか世界進出して働けるようになったら夢が広がりますね!

 

それではまた次回お会いしましょう!