株式会社コスモソニックツーワンの情報発信ブログです。

暑気払いしてきました

はじめまして情報システム1課のオミと申します。

 

今回は1課で暑気払いに行ってきたので、その時の様子をご紹介します。

 

場所は柏の高島屋さん屋上で行われているビアガーデンです。

 

まずはビールで乾杯

f:id:cosmosonic21:20191023150157j:plain

 

夕方5時のスタートでまだまだ暑い時間だったのでビールが進みます。

ビールも何種類か選ぶことができてグット!

 

食べ物はジンギスカンやポテト等が食べ放題で、肉を何回もおかわりして溢 

れんばかりに盛ってガッツリ堪能しました。

f:id:cosmosonic21:20191023150223j:plain

 

この日は松戸と手賀沼の花火大会が開催されているというサプライズもあり、終盤には花火を楽しむことができました。

 

松戸の花火は建物の隙間から輪郭だけ、手賀沼の花火はかなり遠くからちっちゃく見えただけなのは内緒です。

f:id:cosmosonic21:20191026132922j:plain

  

いつもは別々の職場でなかなか会えないメンバーと、お酒を酌み交わしながら普段話さないことを話せる機会を持てて、楽しい暑気払いとなりました。