株式会社コスモソニックツーワンの情報発信ブログです。

9月イベント:バーベキュー

こんにちは。総務課の谷口です。

毎年9月の帰社日はイベント実施月です。

今回は、主任タイトルの方々が幹事となり、バーベキューを実施しました。

おいしいバーベキューランチのためにみんなで準備です。

 f:id:cosmosonic21:20191018162855j:plain

外では本社駐車場にテントとタープを張り、イスと机を運び出し、バーベキューコンロ3台を設置して火を熾します。

社内のキッチンでは、野菜を刻み、コシヒカリの新米を炊きおにぎりにして、

ずん胴鍋には豚汁を作って外に運び出します。

外に運び出し並べると、食べきれるのかと思うほどの量と種類でした ( *´艸`)

準備が整ったところでお昼になり、ソフトドリンクで乾杯しバーべキュー大会開始です。

 f:id:cosmosonic21:20191018163032j:plain

f:id:cosmosonic21:20191018163058j:plain

炭で焼いた肉や野菜、新米の焼きおにぎり、具沢山の豚汁、皆で掘った会社の畑に実ったジャガイモのホイル焼き、サラダ、フルーツ、ケーキ…等々

 今回のイベントも準備から片付けまで、皆でワイワイ楽しく笑いが絶えませんでした。

f:id:cosmosonic21:20191018163808j:plain

 

 素晴らしい秋晴れの下、外で皆で食べる食事は格別です。

どれもこれも本当においしくて、お腹いっぱい食べ放題で幸せでした。