株式会社コスモソニックツーワンの情報発信ブログです。

年間表彰

 

こんにちは。谷口です。

 

37期を終え、株式会社コスモソニックツーワンは、お陰様で29年連続の黒字決算を達成することができました。

これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

 

今年も利益目標達成に伴い、全員に期末賞与が支給されました。

そして毎年4月の帰社日には、会社に貢献した優秀な社員への表彰があります。

今回は、例年の年間MVP賞、皆勤賞の他に、最多勤務時間賞、最多売上賞、最多利益賞、ナイスリリーフ賞、バックアップ賞の表彰がありました。

社長より発表されたそうそうたる面々は納得の顔ぶれで、一人ずつ読み上げられるごとに心からの拍手をおくりました。

 

なんと、今回は特別に「洋服買ってくれ賞」が全員に贈られました。

社長より、これはお客様の所で好印象を持っていただけるよう「身だしなみ」に役立てて欲しいとのお話がありました。

 

1年間頑張った自分が認められ「賞」をいただくことは、また次への励みになります。

38期も社員一丸となって目標達成を目指していきます。そして達成した喜びをまた皆で味わえたらいいなと思います。

 

さあ、今期も皆で頑張りまーす!