株式会社コスモソニックツーワンの情報発信ブログです。

新年度【37期】が始まりました

 

こんにちは。谷口です。

令和5年3月21日、第37期となる新年度を迎えました。

コロナ禍を乗り越え、全員で元気に新しい期のスタートを迎えられたことをとても嬉しく思います。

 

3月の帰社日は今回もリモートで実施し、社長より「37期事業発展計画発表」がありました。

社長のお話しと新たに掲げられた目標に対し、一人一人が日々それぞれの場での仕事や役割を着実にこなし、目標達成に向けて努力して行こうと全社員が心を一つにしたように思いました。

 

コロナに苦しめられたこの3年。収束の見通しが立たず、ずっと我慢と不安で暮らしてきました。我が社も社員同士が集うことが一度も出来ずに過ごしてきました。

そして今やっとマスクの着脱は個人の判断が基本となり、5月8日からコロナも感染症法上の5類に位置付けられます。

 

明るい兆しが見えてきた2023年、やっと皆に会える気がしてきました!(^^)!

今年度は皆で集まっての楽しいイベントが出来たらいいなと思います。

 

今期も心新たに、明るい気持ちで頑張っていきたいと思います。

 

 

最後にひとつお知らせです。

4月の中頃、我が社のホームページをリニューアルします!

 

ではまた(^^)/

社屋のまわりは春爛漫です!