株式会社コスモソニックツーワンの情報発信ブログです。

新年度【第35期】が始まりました

こんにちは。谷口です。

令和3年3月21日、第35期となる新年度を迎えました。

前期の始まりは、新型コロナウィルスへの不安が大きく、新しい生活習慣への戸惑いもあり明るい気持ちではなかったことを思い出します。

あれから1年が過ぎ、まだまだ予断を許さない状況ですが、無事に社員全員元気で新しい期を迎えられたことを本当にうれしく思います。

 

昨年は中止をせざるを得なかった3月の帰社日も、今年はリモートではありましたが、社長より「35期事業発展計画発表」を全員で聞き、以後のスケジュールも通常通り実施することが出来ました。

 

一年を通して社員同士で集まることは出来ませんでしたが、コロナ禍でも一人一人が日々それぞれの場での仕事や役割を着実にこなし、頑張ってきたことで今日があると思います。

 

我が社も4月1日には、新人が入社します。

 

心新たに、コロナ禍の長いトンネルの出口はもう少しだと信じ、明るい気持ちで今期も頑張っていきたいと思います。

 

f:id:cosmosonic21:20210331175711j:plain

            社屋3階からの風景