株式会社コスモソニックツーワンの情報発信ブログです。

第23回 新春ボウリング大会


こんにちは。谷口です。

1月の帰社日の終りに、毎年恒例のボウリング大会が開催されました。

会場はフジ取手ボウルです。

今回も社員の他に当社が日ごろから長年お世話になっている方々をお招きし、大いに盛り上がりました。

そして今回は大会前の30分間、参加者全員でボウリング場のインストラクターの方に、立ち位置、目線、歩き方、投げ方など正しい基本の動作を教えていただきました。

 

f:id:cosmosonic21:20200204154656j:plain

 皆、後に迫る大会のスコアアップのために真剣です。

超が付くほど下手な私も、よし分かったと投げこみましたが、頭で描く華麗なフォームと現実はほど遠く、長年培った自己流フォームが染みついた私の手足はなかなか思い通りには動いてくれませんでした。難しいですね(^-^;

 

f:id:cosmosonic21:20200204154909j:plain

 

いよいよボウリング大会開始です。始めに社長による始球式。

華麗な一投の後、一斉にスタートしました。

今回は、過去戦績をもとにくじ引きで決めたペア戦でした。

下手な人でも賞品ゲットのチャンス大です!どの組が優勝するか結果が出るまで全く予想がつかないというのも最後までドキドキして楽しかったです。

 

全員2ゲームを終え、表彰式と懇親会を兼ねて近くの華屋与兵衛へ。

1位・2位・3位・7位・CS21賞・ブービー賞 等々たくさんの豪華賞品の他に、ゲストでお招きした方々にも素敵な賞品をお持ちいただき、参加者の半分以上が賞品を獲得できて、表彰式はいつもながら大盛り上がりでした。

 

f:id:cosmosonic21:20200204155139j:plain

 

 

f:id:cosmosonic21:20200204160437j:plain

             優勝ペア

 

日頃の運動不足解消をすることも出来ましたし皆さんとの親睦もはかれて、とても楽しいひと時でした。

お越しいただいたゲストの皆さま、準備してくださった幹事の方々、ありがとうございました。

また来年が楽しみです!